だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

お引越しとご挨拶

いきなりなのですが、ブログのお引越しをしました

新しいブログは

http://cashewnuts.hatenablog.com/

です

こちらのブログも読者になっていただけたら嬉しいです

ちなみに、このブログも今の所は残しておこうかなぁと思っています

私は普段そんなに行動力のあるタイプではないのですが、たまになんだか不思議な力が湧いてきて、やっちゃえ!という衝動に駆られることがあります

その波がやって来たので、前々から新しくしたいと思っていたブログを勢いに任せて新しくしてしまいました笑

改めて、今までこのブログを読んでいただきありがとうございました

拙い文章で本当に申し訳なかったのですが、コメントを頂いたり、スターを押して頂いたり、Twitterでいいねをして頂いたり

些細なことかもしれませんが、そのようなことで自分の文章が誰かに読んでもらえたんだと感じることが出来てとても嬉しかったです

特に共感できるといった内容のコメントを頂いたことがすごく嬉しくて今でもしっかり覚えています

本当にありがとうございました

これからもますます精進していきたいと思っておりますので何卒よろしくお願いします!