読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

愛の力と言葉の力

24時間テレビまでいよいよあと1日!!

しっかりこの番組を見るのは2013年以来とちょっと久々なので直前の怒涛の番宣ラッシュにこんなに多かったっけ…と思いながら我がHDDくんに大いに頼りつつ何とかついていっております^_^;

 

4人では初めての24時間テレビ

過去の脱退話に触れられることも何度かあり、少し胸がきゅっとなることもあったのですが、4人(というか主に手越さん)が「明るく楽しい24時間テレビにしたい」と言っていたことからも4人での24時間テレビにワクワクしている様子が伝わってきて何だかこちらまでワクワクしています

 

ですが、直前に思わぬ許しがたい出来事がありました

彼のことは許せるもんじゃないけれど起こってしまったことはもう元には戻せません

仕方がないという言葉では片付けられないけれど、今更どうこう言えることでもない

この状況では彼らのことを信じるしかないのだと感じています

無条件に信じるというのは難しいかもしれないけれど、彼らの力強さを目にした今、私には彼らへの信頼しかありません

 

急遽ドラマに代役で出演することになった小山さん

everyもあるのに大丈夫なの…と思わず体調面を心配してしまったのですが、そんな心配をよそに彼がくれたとても頼もしい言葉が

「メンバーが困ったらメンバーが助けるのは当たり前」(8/26ZIP!より)

どこまでも優しいメンバー愛に溢れた小山さんらしい言葉だなあと思うと同時にすごく力強くて安心しました

小山さんの久々の演技のお仕事が、そしてコヤシゲの共演今からとても楽しみです

 

そしてシゲさん

彼もまたジャニーズweb内の連載NEWS RINGでファンに向けて優しい言葉をくれました

俺は大丈夫

NEWSはそんなに弱くありません

そう力強く言い切ってくれたシゲさん(文章そのままではありませんが)

その言葉にハッとさせられました

 

そうだよね、私の大好きなNEWSはそんなもんじゃない

そんなこと知ってたはずなのに、彼ら自身は前を向いて頑張ってるのにファンがいらぬ心配していてどうするんだ、そう思いました

改めてシゲさんが大好きだと思ったし、本当にこの人のファンになって良かった

 

それから手越さんも小山さんが代役を務めることについてこうコメントしています

「彼(小山さん)柔軟ですし器用ですから」「加藤と小山って愛してる我がメンバーですから絶対大丈夫です。信じてますから。」(8/25ミヤネ屋より)

近くにいるからこそ言えるメンバーへの愛と自信にあふれた言葉

手越さんが言うとなおさら説得力が増すから流石だなあ

 

こんな思わぬ形でNEWSさんたちのメンバー愛を番組が始まる前からいっぱい感じて泣かされることになるとは思ってもいなかったのですが、それもふくめてこれがNEWSというグループなんですよね、きっと

 

増田さんは月曜日に電波ジャックを終えていたので直接言葉を聞くことは出来ていませんが、きっと同じように愛に溢れた力強い言葉をくれるんだろうなと思っています

 

メンバー愛に泣き、力強い言葉に励まされる

改めて愛の力と言葉の力の偉大さを知りました

 

さあ、あとは本番だけです!!

24時間をかけぬけて最高の24時間テレビにしてください!!

私もテレビの前から応援しています!!

楽しみにしています!!