読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

遠足の前日はワクワクして眠れないタイプの人間です

NEWS

明日からいよいよQUARTETTO in 東京ドームだよ!!

やっと来た私の初日!!

そしてみんなのオーラス!!

 

 

ということで12日に入ります

今からワクワクが止まりません

着ていく服何にしようかな~とか髪型どうしよう~とか準備の段階から超楽しい!!

だいぶプリンになってた髪もちゃんと染め直したよ♡

ってこんなにわかりやすく浮かれてる自分に、本当にデート行くみたいだなぁなんてちょっと苦笑いです

 

 

NEWSに堕ちて早一年

ほいほいとファンクラブに入会しコンサートに行くことになるなんて…

しかも堂々一人で参戦するとは…

一年前の自分に教えてあげたい(笑)

 

そして何を隠そうこのコンサートが私の人生初のコンサートなのです

嵐さんはファンクラブに入ったころにはもうチケットはプラチナ化していたので自分の1名義で挑んでも当たるはずもなく…

他にもコンサート行ってみたいなという歌手はいますが実際に行ったことはないのです…

なのでなおさらワクワクドキドキ、絵に描いたように浮かれております(笑)

 

にしても今年は友人が当ててくれたおかげでワクワク学校に行けることになり、7月のアリーナツアーにも当選するという奇跡を起こし、ほんとに運が良すぎて怖いです

来年あたりとんだ天罰が下りそう…

それは嫌だから真面目に生きよう…

徳積んどこ…

 

 

という話は置いといて、今大事なのはNEWSコンですよ!!

whiteの映像見て思ったんですが、私多分コンサート中に泣いてると思います

なんでか分からずとも一人で号泣してる画が頭に浮かびます

映像の時点であの迫力、それなら生で見たらどうなるんだ…と恐ろしくなります(もちろん良い意味で)

あと、手越さんの二次元感に卒倒して増田さんの歌声にとろけてると思います

誰担だと思ってんだよ?加藤さんだぞ?

 

…はい、ふざけました、ごめんなさい

 

 

近年稀に見るノリと勢いだけの記事ですが、あぁ~楽しみなんだなぐらいに思っていただければ幸いです

東京ドームに行かれる方、ともにNEWSさんたちとのデート楽しみましょうね~

見るのに必死で何もメモったりできないと思いますが覚えてる範囲で記事も書けたら良いなとも思います

まあとりあえず、全力で!楽しんできます!!

待っててね!NEWSさん!!