だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

Happy Birthday to 慶ちゃん!!

小山慶一郎さん32歳のお誕生日おめでとうございます!!

今日は少プレの収録だったようなのでメンバーやファンの皆さんにたくさんお祝いしてもらいましたか?

社交性おばけのあなただからきっとたくさんのお祝いメールやLINEももらったんでしょうね

私も直接「慶ちゃん、お誕生日おめでとう!!」とか言ってみたい人生だったけど、それは夢のまた夢で終わりそうなのでここで一日の終わりにひっそりとお祝いさせていただきますね(笑)

 

小山さんの優しいところ、温かいところ、涙もろいところ、天然なところ、大好きです

すっかり板についたキャスター姿、ステージ上でのキラキラアイドルな姿、どっちも大好きです

甘いものが大好きで、自撮りがうまくて、女子力が高いところも大好きです

びっくりするぐらい脚が長くて顔が小さくて、ズルいわって思っちゃうけどそこも大好きです

普段メンバーにいじられたり突っ込まれたり、ちょっと頼りなさそうに見えても本当は凄く強くて頼りになるリーダー小山さん

 

加藤さんへの愛が最近ますます加速しているようで、Kラジなどでちょくちょくされる俺のシゲ的発言に‟さすがシゲ担トップ…”となりつつも2人の楽しそうな笑い声に、この二人の過ごしてきた時間の長さと関係の濃さを感じています

NEWSの4人はどのコンビにもそれぞれ物語を感じますが、この2人にはやはり強い絆だったりつながりのようなものを感じます

性格が似ている訳でもないし、お互いに理解できない部分もありそうなのになぜかお互いの思ってることは良く分かる、そんな運命共同体のような2人

これからも素敵な関係でいてほしいなぁと思います

 

増田さんと2人だとリアル爆モテ男子感がすごく強くなりますよね

好みも似ているようで、洋服の話とかをしているのを聞くと‟絶対この人たちモテるわ…”と圧倒されます(笑)

そして2人で加藤さんや手越さんの話をするときにはどことなくお兄さんの雰囲気が出ていますよね

「シゲがさぁ~」とか「手越はほんとにさぁ~」とかグチグチ言ってる様子が弟のことが大好きで構いたい兄貴たちの図にしか見えません(笑)

 

手越さんと2人のKラジは本当に酷い(笑)

でも、手越さんのあのテンションについていけるのは小山さんだけだろうし、だからこそ手越さんがあそこまではっちゃけられるのも小山さんがいるからなんだろうなぁと思います

2人で馬鹿みたいに騒いで2人で楽しくなって笑ってるあの瞬間がKラジ聞いてる中で一番何にも考えずに‟楽しい!!”って思えます

手越さんから事あるごとにいたずらを仕掛けられるけれど、それを笑って許して後日何らかのメディアで我々に教えてくれる小山さん

どこまで心広いんだよ!?と思いますがそれもこれも手越さんのことが大好きだからなんだろうなぁと思います

 

誰よりもNEWSのメンバーのことが大好きで、NEWSのファンのことを想ってくれる小山さん

あなたの存在は本当に偉大だなぁと思うしあなたがNEWSのリーダーで本当に良かったと思います

あなたが愛してやまないNEWSを、そしてあなた自身を、私も精一杯愛し応援していきます

 

5/1の0時ちょうどにNEWSな2人の公式Twitterにお祝いされていたり、変ラボ公式さんからもプレゼントあげましたよというアピールとともに(笑)、お祝いされていて本当に愛されているなあと思います

それもこれもあなたの人柄がなせる業ですよ

 

改めて、小山さんお誕生日おめでとうございます

32歳の1年が小山さんにとって幸せでありますように!!

小山さんの未来に幸あれ!!

 

 

ギリギリ間に合った!良かった!!(笑)