読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

QUARTETTO!!

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
6/12の東京2日目、すなわちオーラス!
行けることになりました!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

交通費諸々を考えた結果、東京の2日間しか申し込まなかったのですが一枚当てていただけて本当にありがたいです
一回行ければもう大満足なコスパの良い人間なもので、これだけでもう最高にハッピーです笑
周りで全滅の人も見かけたので不安だったのですが本当に良かった!

また、ダメだったよ〜という方のお力に少しでもなれればと思うので、何かありましたら何なりとお申し付けください
こちらでもTwitterでも出来る限りのことはさせていただくつもりです!
といっても私のTwitterはフォロワーさん少ないのでチケツイ拡散とかしたところであまり直接的な効果は得られないかもしれませんが…
それでもフォロワーさんがさらに拡散してくれるかも知れないのでね、物は試しです!笑


金曜日の夕方、当落確認始まったよ〜というメールが届き、ついに来たかと構える私
その時は外出中だったので電話は出来ず、家に帰ってご飯を食べたあと、戦いに挑みました

が、全然繋がらない!!
ずっと電話とにらめっこしていた訳ではないですが、それでもそれなりの回数かけました
でも全然ダメで…

ついに心が折れる
もう良いや、明日になれば繋がるでしょ、結果はどうせ変わらないんだから、と割り切って寝ました

そして翌朝、そんな時間に起きるつもりなんて全くなかったのに目覚ましも無しに5:55に目が覚めました笑
電話サービスは6:00から
何このタイミング!と思いながら寝ぼけ眼のままメモを用意し、電話をかけました
そしてやっと繋がった!
私の執念の勝利とでも言っておきましょうか笑

こうして私の初めてのコンサート参戦が決まったのです!!

実は私、嵐さんのコンサートも行ったことはないんです
ファンになったのは小学生の頃でしたがファンクラブに入れたのは2013年の初めで、この頃には既に会員数も倍率も凄いことになっており、ファンクラブ入った年は当たりやすいなんてのは完全に神話と化していました
高校生までは地方住みだったので番協も参加できず、私の名義が活躍したことなんて…ねぇ…^_^;
あと、私友達いないんで基本1人で申し込むんですよ
だから自分の名義一発勝負なわけです
それで百何十万もの会員に太刀打ちできるはずもなく、いつも涙を飲んできたのです

実を言うと去年の宮城は当選したのですが諸般の事情で行けなくなり、友人に譲りました
せっかく当たったのにね…
またしばらく当たらないよね…

今回のアリーナツアーは最近ついにファンクラブに入ったという高校時代の友人と申し込みましたが、3年ほど入った時期が違うだけで会員番号が50万違いました…
嵐さんっょぃ…
こちらも今の勢いのまま当たってくれればこんなに嬉しいことはないんですが正直厳しいかなぁ〜と早くも弱気です^_^;


と、ちょっと話が逸れましたが、とにかくNEWSさんに会える!!
私の初めてのコンサート!!
うちわ作ろうかなぁ〜
どんなのにしようかなぁ〜
コンサート入るってことは今まで手にすることはなかったペンライトをついに買う日が来た!!(自分のポリシー的に初めて買うペンライトは初めて入るコンサートのものにすると決めてた)
服装は??
緑色の物とか持ってないよ〜
てか、自分の好み的に持ち物のピンク色率結構高いんだけど…これ手越担だと思われるやつじゃん!
と今から思いを巡らせ、わくわくドキドキ
6月まで生きる希望が出来ました←重い

NEWSさん!6月に会いに行くからね!
待っててね!!