だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

1月12日は○○記念日

NEWS LIVE TOUR 2016決まりましたね!!

 

昨日の18時ごろに更新されたジャニウェブでの慶ちゃんの連載「メンバー愛」に書かれた‟???はあと約3時間後”の文字

 

それを見たとたんに

3時間後って何?

21時に何があるの?

とざわつくTwitterのTL

まあ嬉々とした様子だから大なり小なりいい知らせが聞けるのだろうと思い、とりあえず待つことに(笑)

 

そしてやってきた21時

Twitter上に瞬く間に拡散された

‟NEWS LIVE TOUR 2016決定”の文字

おそらく21時頃にウェブページ上に掲載されたであろうこの情報、21時10分にはTLを覆い尽くしていたのだから改めて現代の情報拡散力は凄いなぁなんて妙に感心しながら私も情報を追いました(笑)

変ラボで告知するからそれよりも先にお知らせしたい!っていう心づかいがもう微笑ましすぎて大好きです♡

 

私がNEWSのファンになって初めてのコンサート

ついに来たか!という思いと、もう来たか!という思いが押し寄せてきました

 

なにはともあれとにかく行きたい!!

と思った私はまずパソコンを起動させ、ファンクラブの情報収集を開始しました

 

実を言うと私はまだNEWSのファンクラブには入っていませんでした

ファンクラブに入っているからファン、入っていない人はファンじゃない、という考え方は違うと思っているのでファンクラブに入っていない自分がファンを名乗ることを恥ずかしくは思っていなかったのですが、入るかどうか迷ったままなんとなく踏み切れずにいました

 

ですが、この知らせを聞き

 

とあっさり決意

そしてここでやっと生まれた‟今から入って申し込み間に合うの?”という疑問←遅い

実際のところどうなんでしょうか?

色々調べてみましたがはっきりと判断はできないのでとりあえず考えるより動こう!と思い明日申し込みに行くんだ!と心に決めとりあえず変ラボの待機をすることにしました(笑)

 

 

そして布団に入り寝る準備も万端にして、待ちに待った変ラボ!!

コヤシゲ二人の時も面白かったけれどやっぱり四人そろうといいですね!!

一時間めちゃくちゃ笑いました

 

神経を衰弱させるどころか一晩中元気に、良く思いつくよなぁ~と感心してしまうようなおバカなゲームを楽しむ手越さん(しかもクリスマスイブの夜)

巨大はんぺんに乗るという「Aの嵐」や嵐の宿題くんの「驚きの嵐」を彷彿とさせるようなおバカ実験にノリノリな小山さん

壁ドンを超える胸キュンしぐさを見つけるという増田担(どころかNEWS担)の心臓を試すかのような企画を楽しそうにリアルモテ男子感満載でやってのける増田さん

カラスを食べるという何ともワイルドな企画にワイルドアキ全開で挑み割と平気な顔して調理、食レポをしちゃう加藤さん

 

と四者四様でしたがどれも面白かった!!

ぜひレギュラー化お願いします!!

とテンション高いまま眠りにつきました

 

そして朝になり目が覚め、携帯を見ると起きる予定の時間の二時間後!!!

てっきりめざましが鳴る前に起きちゃったのかなぁなんて思ってたんでもうびっくり

どうやら目覚ましをかけ忘れて眠ってしまったようです(凡ミス)

携帯、時計、テレビと三回時刻を確認しましたが時計の針が戻ってくれることはなく、無事大学の授業の一限目とはおさらばしました←

実は私、人生で一度も寝坊で授業を欠席どころか遅刻すらしたことがなかったもので衝撃で手が震えました

人生最速で着替えをすませ震える手で最低限のメイクだけをしてとりあえず家を飛び出ました

そんな頑張りもあり二時間目の授業には何食わぬ顔で出席

午前の授業が終わり友達とお昼ご飯を食べた後、郵便局へ向かいました

 

そして無事、NEWSさんのファンクラブにお金を払い込みしてきました!!

昨日の21時までは

いつかはファンクラブ入ろうかなぁ、でも既に嵐さんのに入ってるしなぁ、やっぱりお金かかるもんなぁ~

なんて迷っていたのがウソのようです

ぼんやりとファンクラブという部屋の扉に手をかけて中をのぞいていたところを「コンサートだぁ~」と盛り上がる人々の熱気とそれにつられて中に駆け込んでいく人々にいつの間にか巻き込まれて気づいたら自分も中に入ってた、そんな感じです

 

バタバタだった半日を乗り切り安心した私、教室に傘を忘れてきました(笑)

最後まで油断しちゃいけませんね^_^;

そんな色んなことがあった一日でした

 

1月12日は私にとって良くも悪くも忘れられない日

寝坊記念日とでも名付けておこうかな←