だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

2015年総決算!!

2015年も今日で終わりということでこの一年をざっくりと振り返ってみます

2015年を一言で表すと、
"シゲアキ革命"
ですかね笑

まさか自分がNEWSにハマるとは…
1年前の自分に言っても信じてもらえないんだろうなぁ〜
私がNEWSファンになったのは全てシゲちゃんのせい!!
またはチュムチュムのせい!!
(妖怪ウォッチばりの責任転嫁)

チュムチュムのシゲちゃんがあんなに格好良いなんて聞いてない!
NEWSというグループがこんなに素敵なグループだなんて聞いてない!
なんでもっと早く教えてくれなかったの?
と理不尽にキレ出すぐらいにNEWSにどっぷりハマってしまった私なのですが、
NEWSファンになってからの2015年はめちゃくちゃ楽しかったです
NEWSさんに出会えて本当によかった!
感謝カンゲキ雨嵐です!!
菓子折り送らなきゃいけないレベル笑

KAGUYAでは古典の世界にタイムスリップしたかと思えば、チュムチュムではガンジス川のほとりで恋をしてみたり…
それだけではなく四銃士ではオーケストラをバックにシックで格好良く踊ったかと思うとANTHEMを世界中に響き渡らせたり…

ニュースキャスターが作家を招いて女子顔負けの女子力トークを繰り広げたり、スーパーアイドルと放送事故寸前のトークを繰り広げるラジオをやっちゃったり(コヤマス回は安全平和♡笑)…

この振り幅の広さ!!
NEWSって面白い!!

個人的には2015年ってかなりNEWSが世間に知られるようになった1年なのでは?と思うのですがどうなんでしょうか?笑

2015年は私に革命を起こしたシゲアキさん
1/1は嵐旅館、1/3にはタイプライターズ、1/8はNEWSな二人、1/9からは映画「ピンクとグレー」の公開に、自らが原作を書き、出演、主題歌を担当するドラマ「傘を持たない蟻たちは」もスタート
年の初めからこんなにお仕事がいっぱいだなんて、2016年は世間にもシゲアキ革命を巻き起こす予感しかしません

2016年もNEWSさんにとって飛躍の一年となるよう願ってます!!


最後に私からご挨拶を少しだけ

今年の夏から始めたこのブログ、まだまだ読んでくださる方は少ないと思いますがそれでもブログを更新するたびにアクセス数が増えて、☆を付けてくださる方もいてとても嬉しかったです

来年もマイペースにNEWSさん、嵐さんへの愛を語っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


2016年がみなさんにとって素敵な1年となりますように!!