だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

拝啓、親愛なる…

たったさっき、今日(12/11)更新されたシゲアキのクラウド、読みました。

 

読んですぐ今のこの気持ちを言葉にしておきたくなりました。

だから今からここにちょっとだけ書かせてもらいます。

文章にまとまりなんて欠片もないけれど、そこは大目に見てね。

 

 

クラウドを読む前に、私は買物をしてた

期間限定のハーゲンダッツの華もちを買おうと思って

明日のバイト後のご褒美にしようかとも思ったけど、とりあえず行ってみることにした

 

おとといも買い物をして、その時にはイオンで売ってるのを見つけた

でも、その時は買わなかった

だってもっと安く売ってるところがあるかなぁって思ったから

 

そして今日、西友に行ってみた

そうしたらハーゲンダッツの値段はイオンより安かった

でも、華もちはもう売り切れだった

 

だから仕方なくもう一回イオンに行った

そうしたらみたらし胡桃のほうはあった

でも、きなこ黒みつは売り切れだった

 

きなこのほうが食べたかったけど仕方ないからみたらしのほうを買った

 

そんな帰り道にシゲアキのクラウドを読んだ

シゲアキさんの言葉が心にグサッと刺さった

 

もちろんハーゲンダッツは早く買いに行けよとか、そんなくだらないことが言いたいんじゃないことぐらいわかってる

でもそういうことなのかなとも思った

 

自分の欲しいもの、好きなものがいつまでもそこにある訳じゃない

そんなこと知ってるしわかってるはずだけど私は昔から、思い立ったらすぐ行動!ができない

それで何回も後悔してるのにね

 

後のことなんか考えてないで今!今欲しいんだ!今やりたいんだ!そんな気持ちを大事にしろよっていわれた気がしてちょっと胸が苦しくなった

 

ねえ、シゲさん

シゲさんが今日クラウドにこのことを書こうと思ったきっかけはなんなのか、

ラーメン以外にもなにかあったのか、

つい最近脱退を発表した彼のことも関係してるのか、

それは私にはわかんないけどそれでもちゃんと伝わったよ

 

だから私はこれからもっともっとシゲアキさんが好きって言っていくね

シゲアキさんが好き、NEWSが好き、この4人が大好きって言っていくね

 

そして周りにもNEWSいいでしょ!かっこいいでしょ!って言っていくね

 

だって何かあってからじゃ遅いと思うから

今、私が大好きな今が少しでも長く、できればずっと続いてほしいから

 

 

今からシゲ部にメール書いてみようかな

ハーゲンダッツ、買えたよって

今、欲しかったから買ったんだよって

ちょっと遅かったかもしれないけど、まだ間に合ったよって

 

…そんな内容のないメール迷惑かな笑

大好きとありがとうとこれからもよろしくの思いもいっぱい込めるから、受け取ってくれるかな