だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

アイドルのあなたへのお誕生日のメッセージ

1日遅れてしまったけれど、智くんお誕生日おめでとうございます!!

 

あなたがこうしてアイドルを続けてくれていること、今年もこうやってお祝いができること、当たり前のようで実は全然当たり前じゃないんだよね

 

だからこそ、おめでとうとともにありがとうと言わせてください

 

私は嵐の大野智が好きです

今までずっと大好きでした

これからもきっとずっと大好きです

 

あなたがもしもジャニーズに入っていなかったら…

嵐じゃなかったら…

嵐を続けていなかったら…

 

考えたくもないようなことだけどどれもきっとありえた話なんだろうなぁ

 

運命とか奇跡とか、そんな綺麗事みたいなことを言うのは得意じゃないけど、たまには信じてみても良いのかななんて思ってしまいます

 

私は芸能人の、アイドルの、嵐の大野智が大好きだからこれからもあなたのことをもっと沢山知りたいし、あなたにもっと沢山会いたいです

 

でも、私は人間大野智については何にも知らないし、そこまで知らなくても良いと思ってます

だから、あなたが本当はどんな人だろうがどんな人と恋愛をしていようが私にはあんまり関係ないのです

 

宮城ライブの直前にあったあれこれ、私はざっくりとしか把握してません

でも別に何にも問題ないし今までと同じようにあなたのことが大好きです

 

どこまでが本当でどこからが嘘なのかなんて当人たちにしか分からないことだし、きっとアイドル大野智から語られることはないであろうこと

 

でも別にそれで良いと思ってます

だって私はアイドル大野智は人間大野智の一部分だってことを知ってるから

あなたはアイドルだけど365日24時間ずっとアイドルな訳じゃないから

アイドル大野智が語ることは喜んで聞くけど、語ろうとしないことは別に聞かなくても良いや

大好きだから全てを知りたくなっちゃうけど、きっと知らなくて良いことも沢山あるんだろうし

最近そんな風に思うようになりました

 

まあ、アイドルとしての活動に支障が出てくるときは少しぐらい込み入った説明もして欲しいなとは思うでしょうけど笑

 

ちょっと冷たくて寂しいファンでごめんね笑

 

(応援のスタンスは人それぞれだと思うので、私は自分の考えに共感してほしいとは全く思ってません

なのでその考えは理解できないと思った方がいらっしゃいましたら何も言わずそっとこのページを閉じてくれれば幸いです笑)

 

 

私はこれからもあなたがアイドルでいてくれる限りずっとあなたのファンでいるつもりです

 

だからもういいやって心の底から思う日までアイドル大野智で居続けてください

それがしがないファンである私からのお願いです

 

あなたがずっと5人でいようと言ってくれる限り、私もずっと5人でいてねと願い続けます

 

だって私はこの5人が大好きだから

応援する理由にそれ以上も以下もないんじゃないかなぁ〜

なんてね笑

 

ベスア以降色々とちょっとナーバスになってるのでちょっと重い感じになっちゃいましたが^_^;

改めて…

智くん、35歳のお誕生日おめでとうございます!

この1年も智くんにとって素敵なものとなりますように…♡