だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

遅ればせながら…

11月は記念日が多いですね〜

 

 

11/3は嵐のCDデビュー日

11/7はNEWSのCDデビュー日

11/8はまっすーのジャニーズ事務所入所日

11/11は手越さんの誕生日

 

てな感じで11月前半は怒涛の記念日ラッシュ笑

 

 

ひとつひとつお祝いしたかったのですが私はそうできるほどマメな人間じゃないもので、いつの間にか全部過ぎ去ってました^_^;

 

 

一応twitterではお祝いツイートはしたんですよ?

(ただ、お祝いの画像等はついてませんが笑)

 

なんて言い訳してても仕方がないのでこの記事でまとめてお祝いさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

嵐さん、NEWSさん、CDデビュー記念日おめでとうございます!

CDデビューしたときのあなた達の思いはどのようなものだったのでしょうか?

前向きだった人、そうではなかった人、様々かもしれませんが、今もこうして私たちにCDという形で曲を提供して元気を勇気を沢山くれていることに私は感謝をすることしかできません

(あとはお金を払うことも…笑)

 

 

辛いとき、悲しいとき、あなた達の歌を聞くと本当に励まされて元気になれます

びっくりするぐらい歌詞が心に突き刺さってきてもっと泣きそうになっちゃうこともあるけど、それも含めて本当に私は嵐やNEWSに支えられてるんだなぁと思います

これからも素敵な曲を聞かせてください♪

 

 

 

 

 

 

そして増田さん!

ジャニーズ事務所入所記念日おめでとうございます!

 

 

まっすーがラジオで自分の入所日について語っているのを聞いて少し驚きました

というのも、実は私の中の認識としては入所日はファンが祝っているだけのものでジャニタレさん本人からしたらそんなに重要でないのかなぁ〜程度のものだったからです

誕生日やグループの結成日などはテレビで言及することはあっても入所日ってほとんど触れられないじゃないですか?(私が知らないだけかもしれませんが)

だからこそラジオで自らその話題に触れ、特別な日だという増田さんに少し新鮮さを感じつつ嬉しくもありました

 

 

事務所入所日というのは言わばジャニーズとしてのあなたの誕生日

"アイドル"増田貴久が生まれた日です

 

あなたがジャニーズに入っていなかったら、今も私はあなたの歌声や笑顔に癒されることはなかったのかと思うとジャニーズに入ってくれてありがとう!としか言えません

 

 

私はまっすーの歌声がとても好きです

全てを包み込んでくれるかのような優しくてあったかい声

 

歌が上手い人は沢山いますが、まっすーは初めて歌声を聞いたときからこの人の声好きだなぁーと思った人です

今まででこんな風に思ったのは増田さん含め2人だけです

(もう1人はセカオワの深瀬さんなのですがその話はまたいつか笑)

歌っているときの優しい表情も好きです

 

 

もちろん話しているときの声も好きです

ラジオは毎週の癒しです♡

 

 

もちろんもちろん好きなのは声だけじゃないです

思わず可愛いっ♡って抱きしめたくなるような笑顔、とんでもない色気を放ってくるところ、メンバーといるときとことんマイペースなところ、プライベートがつかめなくてどこかちょっとミステリアスなところ、オシャレさんなところ、実はビビリなところ、、、

 

全てをひっくるめて増田貴久という人が好きです

 

 

でもやっぱり私の中ではまっすーは可愛い人です♡

だからtwitterでお祝いメッセージとともにあげられている画像を見てまっすー可愛い♡ってニヤニヤしてました←ただの危ないヤツ笑

 

これからもアイドル増田貴久としてみんなを癒して下さい♡

 

 

 

最後に手越さん!

28歳のお誕生日おめでとうございます!!

28には見えませんね〜

いつまでも若い!フレッシュ!笑

 

手越さんは見ていて気持ちが良い人笑

歌声もさることながら発言、行動全てが振り切れていて気持ちが良い!!

私はそんな印象があります

 

エースとしていつ何時も"キラキラスーパーアイドル手越裕也"であろうとするその姿

芸能人として、常に見られる立場の人間としてのプロ魂みたいなものはすごいなぁと尊敬せずにはいられません

 

髪色や発言からチャラチャラした奴なんじゃないかという印象を持たれがちだけど、本当はとてもしっかりした人だということもNEWSのファンになって知りました

 

本当はどうなのかは私にはまだわからないけれど、手越さんは大切なものを守るためにどこまでも強くなれる、強くいられる、そんな人だと思います

 

でも、無理はしないでね

1人で何もかも背負おうとしないでね

あなたにはあなたを守り、助けてくれるメンバーが、たくさんのファンがいるんだから

 

たまにそんなことを思ってしまったりもするのですが、コヤテゴ回のKちゃんNEWSを聞くと"まあ、この人は大丈夫か"となります笑

 

そんな良い意味で頭のおかしい←手越さんが大好きです

改めてお誕生日おめでとうございます

28歳の一年も手越さんにとってより良いものとなりますように♡

 

 

 

と、こんな感じでマイペースながらお祝いさせてもらいました

この記事書き始めてからもまた数日経っててますます今更感が…^_^;

マイペースは大事ですがマイペースすぎるのもちょっとダメですね…

不定期更新といえどかなりの頻度でシゲアキのクラウドを更新してくれるシゲアキさんを見習います…笑