だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

ちょっとしたご報告

ほんとにちょっとしたご報告ですが、ブログタイトルを変えました


はてなブログを始めようと思ったは良いが全然良いブログタイトルが思い付かなかったので本当に適当に、思いつきでつけた以前の「my diary」というタイトル


ついに、変更しました笑

その名も「だいすきをあつめたら」

こちらも考える時間自体はそんなに長くなかったんですが…笑

日本語のほうが親しみやすくてオシャレぶってる感じもしないし、何よりひらがなって可愛いくない?(あくまで個人の感想です笑)


これからも嵐さんやNEWSさんを始めとした色んなことへのだいすきをあつめた記事を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m