だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

今日は大好きな貴方が生まれた日

松本潤くん、32歳のお誕生日おめでとうございます!

 

31歳の一年はどんな年でしたか?

素敵な年になっていたなら嬉しいです。

 

潤くんの好きなところは今までにも語ってきたのですが、潤くんを見ていると改めてこの人が好きだなぁと思う瞬間が多々あります。

 

ハワイやデジタリアンコンサートの演出をする様子を見ると胸が熱くなります。

貴方が作る世界はいつだって私の想像を遥かに超えて素晴らしい。

貴方の更に上を目指し、もっと新しいものを創り出そうとする姿勢は本当に尊敬します。

今年もいろんな舞台やコンサートで目情出てたもんね笑

これからも沢山のことを吸収して、素晴らしい世界を作ってくれるんだろうなぁって勝手に期待しています。

 

スッピンデジタリアン@福岡にメンバーがラーメン何回公演いったかのお話しをしている中、ひとりラーメンをすすりながら前日の映像をチェックしているところがあります。

翔くんに話しかけられるまで映像を見ていたため会話を聞いていなかった潤くん。

その集中力と真剣な眼差しが真面目でストイックな貴方らしいなぁなんて思いました。

 

また、そんな潤くんを決して邪魔することなく、でもかたくなり過ぎないよう適度な緩さで見守り助けてくれる、そんな兄ずも素敵だなぁと思います。

ラーメンの件でも、翔くんが潤くんに話しかけ他メンも潤くんが分かるように同じ件をもう一回やる、そんな様子が収録されています。

その後それまで会話に参加していなかった潤くんがにのくんの"がんばるぴょん!"に、今度は再び映像をチェックしながらもその様子を見てちょっと笑ってる。

こんなところにもメンバー間の普段の雰囲気が感じ取れてなんだか嬉しくなります♡

 

翔くんに緊張してるって見抜かれるトリートメントで洗顔しちゃう潤くん、

耳を冷やしてるところを智くんに可愛いと言われたり、

雅紀くんやにのくんに「撮ってるのぉ?」と言われたり(←このときの二人の声がめちゃくちゃ甘い)、

あゆれでぃおじさんは翔さんのお気に入りだし笑、

そんな末っ子潤くんも愛おしくて大好きです♡

 

また、今年はしやがれがリニューアルしました。

This is MJ、大好きです。

カッコいい男松本潤がひたすらカッコいいを真摯に、真面目に、真剣に追求する。

カッコいいのに実は不器用で天然、そんな潤くんのキャラが生きた企画で、いじられ具合からも感じ取れるように、スタッフさんとも仲が良さそう笑

 

この間友達(notあらしっく)としやがれを見る機会があったのですが、その友達がMJを見て爆笑してました。

あらしっく以外にも貴方の新しい魅力が伝わってますよ笑

 

いつも何事にも全力投球、そんな貴方が大好きです。

なので微力ですが貴方の魅力を広めていきたいと思います笑

 

ワクワク学校以来、JUMPくんたちとの共演も増えましたね。

飯尾…いや伊野尾くん大好きな貴方、言い間違えから生まれたこのいじり方もだいぶ定着しましたね。

圭人くんとのsorry Junのやりとりもね。

巻き込むな!なんて言いつつにっこにこな貴方。

後輩と絡むのが楽しいんだろうなぁって伝わってきます。

他にも山田くんとジャズを聴きに行ったりと、後輩くんたちと仲良くなったようで良かったです。

これからもジャニーズの先輩や後輩といっぱい絡んで欲しいなぁと思ってます。

 

今年は嵐が15周年ということもありグループでの活動が多かったなぁ〜と感じます。

おかげでいつも「潤くんに個人のお仕事を!」って言ってた気がしますが…^_^;

あと後半はオルバ期が長かったので「潤くんに前髪を!」とも言ってましたね笑

(最近前髪がカムバックしてきてるようなのでとても嬉しい♡)

 

32歳の貴方はどんな未来を描くのでしょうか?

きっと素敵な世界を作り出してくれるんだろうなぁ。

32歳の貴方の1年も幸せであるよう、ここからそっと応援しています。

 

心からの感謝と愛を込めて。

ありがとう

これからもずっと大好きです!

 

2015/08/30