だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

ONE-for the win-メイキングに見るシゲアキさんの愛おしさ

今回書きたいことはタイトルの通り、ONE-for the win-のメイキングのシゲアキさんの愛おしさについて笑

 

PVの撮影中はめちゃくちゃカッコいいのにカメラが回ってないときには終始おねむなシゲちゃんが激かわいいのです♡(まあメイキング用のカメラは回ってるけれども)

 

テゴシゲでお話し

テゴ「眠いだろ?なあ?」

シゲ「ガス欠」

テゴ「わかるわかる」

テゴに笑いながら聞かれて照れ臭そうに答えるシゲちゃん…癒しでしかない♡

この時のテゴが珍しくお兄ちゃんぽく見えるのがまた萌えポイント

 

紐を顔に乗っけて寝転ぶシゲ「とってんじゃねぇぞこらぁ〜」

このダラダラ感がまた可愛い♡

 

モニターチェック中に慶ちゃんによりかかるシゲ

顎を肩に乗せちゃってすっぽり収まってるマスコット感が可愛い♡

 

最後に4人でトーク中、

シゲ「hp、点滅してる」(←若干呂律回ってない)

テゴ「ピコンピコンいってるのね〜」

 

その後慶ちゃんに「今日なんでそんな疲れたの?どしたの?」と聞かれ、

シゲ「ぼくはいつもげんき。げんきいっぱい、しげぱんまんっ」

このちょっと投げやりになってる感じがまた可愛い♡

 

曲についての話になり、

マス「どんな振り付けがいいかみたいなのちょっと言ってみてよ」

シゲ「…え?」

ついに怒っちゃう笑

そして曲について語り出す

わーるどくえすと!ってきてね、せぶんからーず!があってね、わんっ!ですからやっぱりちょっとこう、またさらなるこう…」(私には全部平仮名に聞こえる笑)

手をぶんぶん振りながらお話しするシゲちゃん、それを見て

マス「可愛いななんか、動きが可愛い」

(私もそう思うよ♡)

テゴ「もう風呂入って寝な」(←この時の言い方がまたお兄ちゃん〜>_<たまらんっ♡)

テゴシゲ顔を見合わせて笑う

もうなんなの?テゴシゲはカップルなの?

マイナスイオン溢れまくりです♡

 

そして最後にテゴがブラジルに行くよって話をしてる時に(流れの説明が雑ww)、ずーっと衣装の紐をいじいじしてるシゲちゃん。

もう〜何歳児?可愛すぎるー(つД`)ノ

でも時々相槌打ったりしてちゃんと反応しようとする健気さが愛おしくてまた泣けてくる(つД`)ノ

 

ついでに、これ見てると紐を持たせると手遊びしちゃう可愛い子をもう一人思い出してしまうのが潤担あらしっくの性です笑

 

てな感じで終始可愛いシゲちゃんなのでした。

メンバーもお疲れなシゲちゃんを優しく見守ってる感じがしてあったかい気持ちになるのです。

そんな姿に癒されつつも彼らは忙しい中頑張ってるんだと思うと私も頑張らねば!とも思います。

元気いっぱいシゲパンマンを見習いたいですね笑

 

以上、自己満企画可愛いシゲちゃんについて語りたいっ!でした♪( ´▽`)(勝手にコーナー化した。次回予定は未定笑)