だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

NEWSさんの好きなとこ

前回述べたとおり今回はNEWSのメンバーそれぞれについて語らせてください。

 

と言っても、私はまだ日の浅いファンであり彼らについて一丁前に語ることはできないので私が思う彼らの好きなところをつらつらと述べるだけなのですが笑

 

まずはシゲちゃん!

彼の顔は本当に私のタイプど真ん中です笑

 

いきなり顔かよ!と思われるかもしれませんが、何も情報が無い時点でその人を好きになるきっかけって少なからず顔が好みってのはあると思います。アイドルというルックスが重要視される職業の場合はなおさら。

日常生活でも顔を見て「この人と友達になりたいなぁ」って思う子に積極的に話しかけますもん。(ただこの場合は自分のタイプの顔立ちというよりも話しかけやすそうとかの観点で選んでますが^_^;)

それにいくら最初は顔がタイプという理由で好きになってもその後性格があんまりなぁ…となると自然と顔も"あれ、言うほどでもない…?"ってなる気がするし笑

だから、結果的に中身を追うようになってもなおこの人の顔好みだわぁ〜って思える人って多分自分の性格も好みに合致しているんですよ。これは私の勝手な考えですが笑

 

だから私は堂々とシゲアキさんの顔が好きです!と言っておきます笑

もちろん好きなのは顔だけじゃないですが笑

 

他にはお話しが面白いところも大好きです。

ラジオやテレビで話してるときのとっさの切り返しがすごく面白くて、さすが良いトコの大学出て小説書いてるだけあるなぁなんて感心してます笑

 

あとは笑顔。くしゃっと笑うところとかもうぎゅっとしたくなります♡

私は基本的に全力で笑う人が好きなので爆笑してる姿とかもうたまりません♡

 

そしてこの人はとてもアツい人ですよね。

大人びてクールに見られがちだけど、自分の信念を貫こうとするアツいところは本当に尊敬します。

あと意外と行動派なのかなぁとも思います。好奇心旺盛で気になることはとことん追求しちゃう、みたいな。シゲ部とか聴いてるとそう思います。

そこも大好きなところであり憧れるところかな。

 

それから、個人的に密かに思ってることとしてこの人実は甘えん坊でしょってこと笑

NEWSにはキングオブ末っ子てごにゃんがいるのでそんなに表立って出てないけれど、ふとした瞬間に甘えん坊シゲちゃんが見えるんです。

例えばONE-for the win-のメイキングのおねむなシゲちゃん(これについてはツボが多すぎるので後日別に語らせてくださいm(_ _)m)とか、美恋魂のアンコールでメンバーに抱きつくところとか…

甘えん坊シゲちゃん可愛いです。

 

と、こんな調子でシゲさんに関しては基本かっこいい!か可愛い♡しか言ってません笑

担当さんにはデレデレなので♪( ´▽`)

 

 

お次はやっぱり年齢順で慶ちゃん!

慶ちゃんはとにかく優しいですよね。

テゴのいたずらや悪ノリにもなんだかんだ付き合ってあげるし、結局はそれが嬉しいんだろうなぁってことも伝わってくる。

メンバーが楽しければ自分も幸せ、そんな慶ちゃんが幸せなら私も幸せです♡笑

 

あとはキャスターしてる時の慶ちゃんはかっこいい!

背が高くてシュッとしてるからスーツ姿もキマってるし♡笑

 

そして忘れてはならないのが天然さんなところ!

最年長でしっかりしたリーダーなのに、突如投下される素の天然発言で年下からいじられてるところも愛おしいです。

 

慶ちゃんはいい旦那さんとかいいパパになりそうだなぁ〜なんて勝手に思ってます笑

 

 

続いてまっすー!

私、まっすーの歌声が大好きなんです。

歌ってるときの表情も含めてほんとに優しさが溢れ出てますよね。

この人の歌声とか話す声を聴いてるとすごく落ち着きます♡

 

あとこの人は存在自体がものすごく可愛い♡

たまに黒増田が見えるときもありますが(笑)基本的にはゆるキャラみたいですごく可愛い♡笑

ファンタジーの世界から飛び出してきたような彼の描く"アイドル"像を守ろうとしているんだろうなぁなんて思いつつ、プライベートが見えないどこか謎なまっすーが気になって仕方がない今日この頃です。

 

そしてこの人はとてもオシャレ。

私服の奇抜さはちょっと真似できないけれど(笑)衣装のデザインはほんとに素晴らしいと思います。

メンバーそれぞれにとても似合っていて、なおかつ四人揃ったときは統一感がある。

すごいです。その美的センスちょっと分けて欲しい!笑

 

 

最後はてごにゃん!

さっきも少し触れましたが、この人はThe末っ子ですよね。

みんなに愛されて甘やかされてのびのび自由に育ってる感じが笑

基本そういった末っ子を眺めてるのは大好きな人間なので(嵐を参照ください笑)、もっとやれ!てな感じで見守ってるわけなのですが^_^;

でもそんな風に愛されるのは彼の人間性が素晴らしいからだろうなぁと思っていて。

いつもあんなテンションだから一見チャラチャラしてるように見えても実はすごくちゃんとした人なんですよね。(今すごく失礼なこと言ってる気がしますが^_^;)

そういうところ大好きです。

 

あと、彼のアイドル性はNEWSの中でピカイチ。普通の人には恥ずかしいようなセリフもさらっと言えちゃうし笑

いつ何時もアイドル手越祐也としてファンを喜ばせようとする彼のプロ魂には脱帽です。

この人がひたすら前向きでいてくれる限り何だって大丈夫な気がしてくるから不思議。

NEWSのエースはやっぱり彼しかいない!!

 

 

てな感じで四人分語らせていただきました。

NEWSも嵐と同じで4人が揃ったときの雰囲気がとても好きなんです。

お互いがお互いのことを大好きなんだろうなぁってひしひしと伝わってくる。その幸せな空気感を噛み締めながら私は幸せを感じているわけです。

 

…ってなんか重たい人になってますね^_^;

そんな私の愛は伝わったでしょうか?笑

 

次は何を書こうかなぁ〜

さっきちょっと触れたONEのシゲちゃんの可愛さについて書こうかなぁ〜

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ