だいすきをあつめたら

ブログお引越ししました

やっと始めてみた。

嵐さんについて、NEWSさんについて、その他もろもろ自分の好きなことについて、長々と語る場所が欲しくってずっとブログをやりたいとは思っていながら始められずにいたけれど、ついに今回始めてみました。


きっかけは…暇になったから。

というのが一番簡潔な理由笑

その他にも色々あるけれど長くなりそうなので割愛笑


Twitterやってるけどそこで重々しく語るのもはばかられるしなぁ〜なんて思って抑えてた想いをここで思う存分語るつもりなので、内容がとても明るいとは言えないものだったりもするかも。

というか多分そうなるかな、私の性格的に^_^;


そして気分屋で飽きっぽい性格ゆえに一気に更新したり、パッタリ途絶えたり、場合によっては急に辞めちゃったりも…?

あり得る、充分あり得る、だからとりあえず書きたいことが尽きるまでなんとなくやってみようかなぁ〜なんて軽い気持ちで書いてます、今も笑


ゆるゆると、のんびりまいぺーすに行きたいと思っておりますのでどうぞよろしくです(*^o^*)